ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

恒例旅行

ご無沙汰してます
3/30今年も恒例ミステリーバスツアーに連れていっていただきました!
行先はミステリーなだけに職人さんたちと、どこに行くんだろうね?なんて話してた最初の目的地は大宮諏訪大社でした。
長い階段を登りながら
足場の階段は大丈夫だがこれはキツイ‼なんて声も(笑)

次は昼食で来月社長が還暦ということでサプライズお祝いが!
準備してくれた方たちに感謝
社長、おめでとうございます!

そしてメインの目的地は駒ヶ根ロープウェイで山頂へ!
が、上ではまさかの吹雪⁉
景色どころではなく寒い‼(笑)
ある意味面白い体験でした。

4月11、12日で社内旅行でした!
今年は姫路、広島、島根と移動し姫路城、宮島、出雲大社に行きましたよ!
まさに世界遺産ツアー♪
どれも一度行ってみたいと思ってたのでテンション上がりました!
さすが世界遺産は伊達じゃない!すごく良かったです♪
何気に二次会のカラオケバトルが白熱しました!!
楽しい旅行をありがとうございました!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。