ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

お肉たくさんでした

皆様こんにちは(^^)/
GWが明けて早1週間、、、
あれは夢だったのかと思う時があるくらいの日常(笑)

最大10連休はいつものGWとはどこか違ってて、
ふわふわした感じで終わってしまいました(/・ω・)/

ちなみに特別なところには行っていません。
(興味本位で水族館に行ったら人ごみ過ぎて行った感じがしておりません)

な・の・で!!!
食に走りますよね(笑)

見事に食べたな~と思うGW。
基本お肉食べてた記憶しかありません(笑)

GW.jpg

綺麗に並んでいたのでつい取ってしまったお肉達

いや、幸せなんです。
食べるの大好き、お肉大好きなので、、
GW明けて気づいたのです。
(正しくは現実に向き合ったのです)

この体重に!!!
もちろん非公開!!!

6月28日に健康診断があるので、
それまでにどこまで落とせるかが勝負です!!

ダイエット頑張ります(笑)

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。