ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

今年の夏も♪&奮闘記!!

お久しぶりです(^^)/松元です♪
今年は梅雨が長くて大変ですね((+_+))
きっともうすぐ梅雨も明けて夏本番!!
名古屋の夏といえば・・・
大相撲名古屋場所です!(^^)!笑
今年も観戦行ってきました~
着いたらまずはこれ♡
20190718_190723_0009.jpg
今年は塩ちゃんこでした(*'∀')
お腹を満たした後は中入り~最後まで取組を楽しんで見ました♪
20190718_190723_0024.jpg
敢闘賞の照強関と技能賞の炎鵬関(*^^)v

そして話は変わりまして・・・
うちの息子が4月から年中になり、サッカーを始めました!
始めは練習中に砂遊びをしたり、セミを探しに行ってしまったり(*_*;笑
最近、ようやく遊び<サッカーになってきたかな・・・?
家でも練習をするようになりました!
という感じで奮闘しております('ω')ノ
2019.06_190723_0021.jpg
そして年中~小学1年生クラスなんですが、年長さんがいません(´;ω;`)
年長さん大募集です~!(もちろん年中さんやその他の学年も!!)
詳しくは↓中野さんのブログをご覧ください('◇')ゞ
進入団員募集!!
また息子のサッカー奮闘記も更新していきたいと思います♪(親バカかな?笑)

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。