ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

送別会

1年ぶりの松元です(^^)/

私事ですが、4月末で6年間お世話になった
カミヤプランニングを退社することとなりました。

急なお知らせ&お世話になった方々に直接ご挨拶行けず
申し訳ありません・・・。

そして19日に帰国が決まっているトゥエン君とあわせて
送別会を開いていただきました!!!

タイミングよく、緊急事態宣言や蔓延防止も出ておらず
すっごく久しぶりにみんなで飲みに行くことができました☺☺

LINE_ALBUM_20220418_220418_1.jpg

そしてみんなから寄せ書きまでいただき、感謝感謝です( ノД`)
LINE_ALBUM_20220418_220418_2.jpg

6年間、会社の皆にはもちろん、関係各社の担当者様、職方様にも大変お世話になりました。
たくさんご迷惑もおかけしましたが、皆さまのおかげでとても楽しく仕事をすることができました。

本当にありがとうございました。

松元

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。