ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

日々の徒然

夏は炎天下の下で、冬は凍えそうになりながらも、毎日元気にニッカポッカな仕事。 そして、 僕たちが住んでいるまちのこと、 夢やサッカーも・・・さてさて、若き職人たちの奮闘記、 はじまりはじまり。

昨日ぶりです(笑) 鈴木です(/・ω・)/ 一言だけです! 今日はポッキー&プリッツの日です♪ 1人で騒いでいたら、色々いただいたので写真を載せたいと思います! ありがとうございました(笑)... [ 記事の全文を読む>> ]

守り主?

こんにちは、鈴木です(*'ω'*) 寒くなってきましたね。 でも昼間暑いですよね。 風邪に注意です('◇')ゞ 昨日の恐怖体験をしたんです。。。 家に帰ったんです 鍵を開けようとしたんです 何か気配を感じたんです 上をみると・・・ 2匹おる... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは! 鈴木です(/・ω・)/ お盆休みが終わりました(笑) 迎え火、送り火ってやってるところ少ないんですかね? 父方は自宅でやるし、母方はお寺でやってるので、 私はやるのが当たり前だと思ってたんですが、、、 昨日その話をしたら「そう... [ 記事の全文を読む>> ]

4月13日に子供が生まれました!もう2ヶ月になります。 これからの成長が楽しみです。 子供のためにも今まで以上に安全作業していきます! ... [ 記事の全文を読む>> ]

4月11日、12日に社員旅行に行ってきました。 今回は仙台です。 11日は、あいにくの雨でしたが楽しい旅行になりました。 仙台についてまず昼ご飯、やっぱり牛タンですね。 次に楽天のkoboスタジアムの見学をしました。 中に入れてもらってベン... [ 記事の全文を読む>> ]

慰労会

こんにちは(/・ω・)/ 今日は雨です。 今日は冷えるみたいなので、皆様 風邪には気をつけて下さいね! この時期は着るもの迷いますよね。。。 それは置いといて。 金曜日は慰労会を開いていただきました☆ 有松インター降りてすぐの韓国料理屋さん... [ 記事の全文を読む>> ]

WhiteDay☆

こんにちは(*'ω'*) 一昨日のお話♪ ホワイトデーでしたね!! 女性社員一同から男性社員へバレンタインにお菓子を贈ったのですが、 そのお返しをワンサカいただきました!! 悲しいことにこの鈴木( ;∀;) プレゼントはすぐに袋を開けてしま... [ 記事の全文を読む>> ]

今年度の年末年始はほとんど外出せずに家で過ごしていました。 何故かというと自分は去年結婚し嫁が妊娠したからです。4月ごろに産まれる予定で今は自分が家事をする機会が多くなりました。 産まれた後もより忙しくなると思いますが、笑いながら楽しくこな... [ 記事の全文を読む>> ]

新年会

改めまして、初めまして(^◇^) ブログ初登場、松元です♪ 昨年の3月からお世話になり始めてあっという間に10か月が経ちました! 色々な会社行事に参加させて頂いておりますが、今回は先日行われた新年会について書きたいと思います(^^)/ 知立... [ 記事の全文を読む>> ]

正月休みに、彼女と 焼肉屋さんに、行ってきたよ 今年もまた、食べてばかりの、正月でした。 痛風が、怖いです。 ... [ 記事の全文を読む>> ]


メンバー紹介

  • 中野
  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 千田
  • ロク
  • トゥエン
  • 鈴木
  • 松元
  • 那須
  • ミスターX

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。