ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

東日本大震災

みなさんこんにちは!としです。
先日東日本大震災が起きてしまいました。
被災された全ての方にお悔やみ申し上げます。
今自分達が何をすべきか?
同じ人間で同じ土地に住んでいる仲間なので、被災地にいる人のことを思い生活する事だと思います。
無駄な消費を無くし、少しでも多くの資源、物資が被災地に届くよう努めたいと思います。

ミスターXから一言

東日本大震災。ここのブログの更新も出来ないほどショックを受けていました。
としからは原稿をだいぶ前にもらっていたんですが、連日テレビで報道される画面を見ては、ただただ唖然とするばかりで、言葉も行動も何も起こせませんでした。
福島の原発事故も納まっていない中で、まだブログの更新をするべきではないと思っていましたが、被災された方達が前を向いている姿を見て、元気な私達が後ろ向きではいけないと思い直し、今日更新いたしました。
来週からは、被災地に元気なエールを送れるような内容で更新していきます。

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。