ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

東日本大震災について。

みなさんお疲れ様です!
地震が起きた頃、自分は岐阜県にいたのですが揺れを感じませんでした。
知ったのは帰りの車でのラジオで、ただ事じゃあないのがすぐに分かりました。
テレビで火事や津波の映像が出て、初めて見る光景ばかりで怖くなりました。
テレビや新聞の情報しか知らないですが、被災地はもっと悲惨な事になっていると思います。
自分に出来る事は、募金したりチャリティーに参加したりする事しかないですが、被災地のみなさんの力になれたらいいなと思います。
多分これからも、何も出来ないような歯がゆさみたいな気持ちを感じる事もあるでしょうが、出来る範囲で支援して行きたいです。
日本中、世界中からの支援もあります!被災地のみなさんも復興の希望をもって、"頑張って"下さい!!

ミスターXから一言

こんにちは。
自分も可児市にいて、地震には気が付きませんでした。
帰って悲惨な状況だと知り驚きました。
実家が静岡県にあるので、東海地震がすぐ来るのではないかと心配です。
片山君のように、自分の出来る事はしていきたいと思います。
被災者のみなさん、"頑張って"下さい!!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。