ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

冬と言えば、これ!!

こんにちは!
日に日に寒くなって、お布団が恋しくなる季節ですね(笑)
寒いのは苦手な鈴木です(*^_^*)

冬です。
寒いんです。
そんな時期にはやっぱり「鍋」でしょ☆

皆で鍋を囲んで、ワイワイ♪
楽しいですよねヽ(^o^)丿

ある事情により、カミヤプランニング研修会は座談会になり、
そこでやってしまいました、鍋。^m^

2種類やりましたよ!

ド-ン!!!!!!

もつ.JPG

牡蠣味噌.JPG

おいしそうでしょ(^u^)
おいしかったですよ!

ちなみに、もつ鍋&牡蠣味噌鍋です。

牡蠣大好きなんですo(≧∀≦)o
私は牡蠣ばかり食べてました☆
それと、もつ鍋の締めのラーメン(笑)

おいしく鍋をいただけたのも、
お奉行様の指示で皆で作れたおかげ...。

お奉行様、ありがとうございます(*^。^*)

佐藤さん.JPG

ミスターXから一言

冬は土鍋が大活躍ですね。

会社の狭い給湯室でお料理お疲れ様でした。

実は私、牡蠣の鍋食べたことありません。
鈴木さん今度ごちそうしてくださ~い(^o^)

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。