ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

忘年会☆

こんにちは!

もう気が付けば12月ですね(・∀・)
あと1ヶ月で今年が終わると思うと、
月日が経つのは本当に早いと実感します。

そんな中、11月30日(金)に
協力会主催の忘年会をしました!!

なんとっ!!
37名もの方々が参加してくれました♪

私は幹事をやらせていただいたのですが、
こんなたくさんの方々にきていただけると思っていなかったので
本当にビックリしました!!

ただ私のリサーチ不足で席が狭くなってしまい、
ご迷惑をおかけしました。
すみません。
そしてまだ参加していただける方がいたのに
席の関係で参加できなかった方、
すみませんでした。

今回の忘年会の開催場所は
刈谷駅の近くの「芋蔵」です☆
九州料理のお店ですね!!

料理は鍋がメインで「もつ鍋」でした!!

nabe.jpg

他の料理はすみません、
撮っていません(笑)

焼酎の種類が多かったような気がします!!
焼酎が好きな方は行ってみて下さい。

2時間制だったため、
1度解散して2次会会場へ

kaidann.jpg

なんだかスナックのような場所でした(笑)

niji1.jpg

niji2.jpg

niji3.jpg

うんっ!!皆さん楽しそうです♪
無事に帰れましたかね?!笑

またこうやって大人数で飲みに行けるのを
楽しみにしています☆

ミスターXから一言

幹事お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごせました。

また来年も幹事ヨロシク!!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。