ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

☆意見交換会☆

みなさん、こんにちは(・∀・)

だいぶ更新が遅くなってしまったのですが、
5月24日に行われた意見交換会のことについて書きたいと思います。

この日はたくさんの商社様、職方様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
今の事務所に移転してから、こういう場を設けて交流できるって
すごいことですよね♪社長に感謝ですね!!

この日の様子はこんな感じです☆

☆意見交換会☆①.JPG

☆意見交換会☆②.JPG

料理の写真をとるのを忘れてしまっていたのですが、
こんな感じのメニューでした(>▽<)

・ローストビーフ、ポテト添え
・スモークサーモン、サラダ盛り
・チーズ&オードブル
・サンドウィッチ
・季節のフルーツ、デザート盛り
・特製中華点心
・若鶏唐揚げ、春巻
・海老マヨネーズ和え
・黒ムツ照り焼き
・豚角煮 和風ソース
・コーンスープ
・お寿司、天むす
・梅おろしうどん

私の一押しは海老マヨでした♪
いつもはそばなんですけど、今回は梅おろしうどんでした!!
限定品←笑
だったんですけど、みなさん食べられましたかね??

そんなこんなで飲んで食べて・・・

☆意見交換会☆③.JPG

☆意見交換会☆④.JPG

☆意見交換会☆⑤.JPG

みなさんアツく語っていましたね♪
これをきっかけに良い風に色々変わっていけば最高ですね(・V・)

参加してくれたみなさん!!
本当にありがとうございました!!
これからも末永く宜しくお願い致します。

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。