ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

気休めですが、毎月1日と15日は・・・・

騒音などで近隣の方にご迷惑をお掛けしてますので、
毎月2回、朝礼の前に近隣の道路などのごみ拾いを全員でしています。

この日は、前面道路の草を刈りました。

朝礼1.JPG

朝礼2.JPG

その後、朝礼をします。
当番が2週間のテーマを発表し、全員が目標を発言します。

この日の当番は山根社員で「情報を共有し合おう!」と言うテーマを発表しました。

朝礼3.JPG

その後、中野課長から順に目標を発表しました。

朝礼4.JPG

朝礼5.JPG

毎日実施出来れば良いのですが・・・・・。
徐々に増やしていければと思っています。

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。