ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

大好き!

友達がディズニーに行って来たそうで、
お土産をもらいました!

そのお土産がこちら↓↓

大好き①.jpg

ウッディ\(^o^)/

友達を絶対に見捨てないイイ奴ですよね♪

トイストーリーシリーズ全部好き☆
というか、ディズニー好き(笑)

さてさて、友達が言うには、
「これしかない!と思って買ってきた(笑)」
だそうです。。。

なんでかというと、こうなるからだそうです↓↓

大好き②.jpg

大好きだー(≧u≦)

こういう、遊び心満載の大好きです☆

中身はチョコのお菓子が詰まってて、、
大好きだー!!

私の大好きな物をよくわかっていらっしゃる友達、、
大好きだー(*^_^*)

しばらく腹話術の練習です♪
中身のチョコが邪魔じゃないかって?

1日で食べ終わったので、腹話術練習に支障はでません(笑)
ご安心を♪

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。