ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

ある日の週末☆

みなさん、こんにちは(・∀・)

先日、取引先の方々と飲みに行ってきました♪
金山の明日なるの中の
「琉球ダイニングどなんち」
という店にいってきました☆

沖縄料理の店でたくさんの人で賑わってました!!
沖縄のビールってみなさん飲んだことありますか??
「オロオンビール」っていうみたいなんですけど、
普段ビールを頼まないのですが、興味本位で頼んでみました♪
普通に飲みやすかったです(>▽<)

でもやっぱりこういうお酒のが私は好きです(笑)

ある日の週末☆1.jpg

海ぶどうやゴーヤチャンプルなど沖縄料理を頼んだのですが、
おいしかったです★

席の時間に限りがあったので、
次のお店へ(・w・)

2件目は串屋に行きました!!
うん!!飲まされました←笑

普段の一面とは違う部分もたくさんありました('V')
こういう風に飲むのもいいですね♪

ある日の週末☆2.jpg

ある日の週末☆3.jpg

みなさん楽しそうです♪
そしてその結果・・・

終電逃しました(笑)

なので錦の街にみんなで消えました←
次の日休みで本当によかったです(爆)

次は終電までには帰ります!!
ここで宣言します!!笑

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。