ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

わんさか祭りの夜に・・・

こんにちはヽ(^o^)丿

お盆明けましたね!

お盆明け、カミヤプランニング恒例イベント
「わんさか祭りの花火を見ながらBBQ」

今年もやりました(^^)v

では、準備時間からの写真をどうぞ(笑)

1.JPG
み、見たな!?

2.JPG
たれ達

3.JPG
野菜達

4.JPG
「ねぎま」だけど、、よく見るとシイタケがはさまってる!

5.JPG
外の準備

6.JPG
力仕事、火起こしは男性陣におまかせ(●^o^●)

7.JPG
ぞくぞくと参加者が集まってきて、、

8.JPG
さぁ、BBQ開始だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8-1.JPG
ほっけも焼きます(笑)

9.JPG
食べて、飲んで~♪

10.JPG
食事中も火起こし名人が火の面倒を見てくれて、すごく助かりました!
ありがとう、火起こし名人(*^_^*)

14.JPG
参加した子供たちにお面を借りて、謎のお姉さんも楽しそう(^u^)

15.JPG
いい感じに暗くなってくると...

16.jpg
花火が今年はキレイにあがりました(^^)v

去年は天気がよろしくなかったけど、
今年は晴れて、花火もキレイで、お肉もおいしくて、
大満足でした!!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。