ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

意見交換会

かなり前の話になってしまいますが、
意見交換会のこと書きたいと思います。

11/21(金) 18:30~
ホテルクラウンパレス知立で日頃より協力いただいている皆様との
意見交換会を開催しました!!

意見交換7.jpg

ホテルの宴会場ということで、かしこまった雰囲気もありましたが、
普段話すきっかけのない人達とも交流を深めてもらう為、
席をクジで決めました♪

社長の挨拶で宴会がスタートしました(*'ω'*)

意見交換会13.jpg

意見交換会14.jpg

料理はこんな感じです★

意見交換会3.jpg

意見交換4.jpg

意見交換会5.jpg

意見交換6.jpg

意見交換会12.jpg

意見交換会11.jpg

意見交換10.jpg

お酒が入れば皆さんやっぱり違いますよね☆
話す!!話す!!笑

意見交換8.jpg

意見交換会17.jpg

意見交換会18.jpg

意見交換会19.jpg

意見交換会20 .jpg

意見交換会21.jpg

楽しそうです♪
写真を見てもらえば伝わりますよね??笑


締めの挨拶をしていただき、

意見交換9.jpg

今回の意見交換会は終了です!!

意見交換会16 .jpg

意見交換会15.jpg

来ていただきました皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

最後は集合写真で♪(一部の人しかいませんが・・・)

意見交換会2.jpg

意見交換会1.jpg

社長
このような場を開いていただき、ありがとうございました。

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。