ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

協力会 忘年会

みなさん、こんにちは(・∀・)
今年もあと少しですね♪

12/13(土)
協力会の忘年会がありました★
毎年恒例のこの行事に今年も参加させていただきました!!
今年も幹事ということでお店選び等、また頑張りました(≧▽≦)

今年は土曜日ということでたくさんの職人さんに参加していただけました♪
普段話せない職人さんと話せてよかったです☆
ハプニングもあり、幹事ということで食べた記憶も飲んで記憶も
あまりありませんが・・・笑
参加していただいた皆様に楽しんでいただけたのであれば満足です!!

宴会の様子です♪

忘年会1.jpg

忘年会2.jpg

忘年会3.jpg

忘年会4.jpg

忘年会5.jpg

忘年会6.jpg

皆さん
楽しそうでよかったです\(^o^)/

今年1年お疲れ様でした!!
来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

忘年会8.jpg

忘年会7.jpg

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。