ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

10月いろいろ

こんにちは♪松元です!
10月ももうすぐ終わり・・・
ちなみに今日はすごい雨です((+_+))
今月は台風が来たり、雨も多くて現場作業に
大きな影響が出る月となってしまいましたね~・・・

そんな10月のいろいろ載せていきます!

つい先日、新入社員歓迎会がありましたヾ(≧▽≦)ノ
4月入社、9月入社とカミヤプランニングに新たな仲間が3人増えました!!
10月いろいろ

10月いろいろ②
ご本人の許可が出次第、プロフィール写真を撮影して載せますね!(^^)!笑
2次会はカラオケ大会!!
今回からの新ルール"得点の1の位と10の位を足して「10」に1番近い人が勝ち"
10月いろいろ③
(見切れる鈴木さんの手・・・(笑))
このように90点だと、9+0=9なので、優勝にかなり近いです!(小数点はそのまま付きます)
そんな新ルールで楽しみました(*^▽^*)

昨日は今期3回目の協力会がありました!
10月いろいろ④

10月いろいろ⑤
参加していない私は内容はさっぱり・・・なので、
真剣な皆様のご様子を写真にてお伝えさせてもらいます(;'∀')

最後にちびっ子サッカー奮闘記!!
9月には親子サッカーがあり、カミプラママ友3人もがんばってきました(^_-)-☆
もちろん次の日にはあちこちが痛くなりましたよ♡笑
写真は先週、少人数でのかけっこの様子。
10月いろいろ⑥
そして、スキップしながらのフットワーク練習でスキップ出来ずに
わちゃわちゃしている我が息子・・・(笑)
10月いろいろ⑦
おうちでの練習も親子で頑張りたいと思います('◇')ゞ

それではまた来月~(予定)('ω')ノ

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。