ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

沼津へ行ってきました

こんにちは、鈴木です(^^)/
ちょっと沼津へ行ってきました!

静岡といえば富士山!
まともに富士山を見られない雨女の私ですが!

沼津1.JPG

今回はこんなに綺麗に見えました(≧▽≦)
すごく感動(笑)

富士山を横目に沼津へ向かって、
念願の生しらす☆
(ずっと前に食べ損ねてしまって・・・)

沼津2.JPG

美味しかったんですけど、釜茹での方が好きということに気づかされました(笑)

そして一泊して、翌日は富士サファリパーク(*^^)v
こちらも念願でした(笑)

ここは本当に色んな人にオススメしたい!
だからあんなにCMやってるんだ!っていうくらい楽しかったです\(^o^)/

ライオンとかトラのバスは有名ですよね
歩いて動物を見て回れるコースがあったり、
ご飯をあげて触れ合えたり、動物好きにはたまりません(笑)

歩いて回って見れたライオン↓
沼津3.JPG

歩くコースもライオンにご飯あげれて、迫力すごかったです!

バスにも乗れたんですけど、
CMしてる動物柄のは、ジャングルバスというらしいのですが、
たまたま空きがあったのが、「スーパージャングルバス」でした!
スーパーですよ!?すごかったんですよ!?

普通のジャングルバスは側面だけが網になってるのに対して、
スーパージャングルバスは屋根も網!

その屋根に熊とライオンが乗ってくれるんです!

その時の熊↓
沼津4.JPG

大迫力ですよ(*'▽')
事前予約が取れる物もあるので、行く時は予約がオススメです!
予約取れなくても、朝一行けば何とか空きもあるっぽいです!

子供がいる方はもちろん、大人だけでも楽しめると思います☆

という鈴木の沼津旅行でした(笑)

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。